9/14/2010

Techno Theory

テクノ男塾となるのか!?

http://techno-theory.jp/

webを徘徊していたらこんなページ見つけました。このサイトの運営者お二人とは面識あるのですが直接聞いた訳ではありません笑 ableton liveをベースにした制作レポートのような感じらしいので間口もひろいですしすごく良いのではないでしょうか??
まだ塾は本格的に開講した訳ではないみたいですが、今後凄く期待できます。僕はドラムンベースなので特に他のジャンルの人がどうやって作っているかは気になるんですよねー。ShingoさんもNumanさんもマニアックなのでその辺の話もしっかり聞けると嬉しいですね! RSSできない仕様な気がするのでtwitterなどで更新情報をアップしてくれるとさらに嬉しいですね。
期待しましょう!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿