9/02/2010

浅草で純レバ丼

今週は美味しいものを食べる事が出来て幸せな一週間。
月曜日はMさんのスタジオで曲を整理しつつ夜は初体験のお店、あづまへ。

お世辞にも奇麗とは言えない店構え&店内に入るのにちょっと躊躇しましたが、なかなか繁盛していて人気の様子。foursquareであづまにいる事をtwitしたらすぐに06SオーガナイザーのKさんから連絡があり、「純レバを頼め!」との事。

純レバ丼

出てきた純レバ丼はこちらもお世辞にも盛りつけが奇麗とは言えないのですが、本当に美味!! 美味というか思いっきりアディクトしちゃう味と言いましょうか。。。あっという間に完食。Mさんはチャーハンを頼んだのですがこちらも本当に美味しかったな〜。ついでにDXラーメンというここの名物も頼んだのですが、これもまたシンプルな味付けで美味しい。なんか懐かしいラーメンって感じでまた食べたくなりましたねー。
店主も強烈な人っぽく、表と裏の青を使い分けてました笑 初来店なのにレバ炒めをサービスしてくれたり嬉しい感じでした。また浅草に寄ったら行きたいですねー。
そして翌日にはすぐ純レバ丼が食べたくなるという始末。。。笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿