7/25/2013

国分寺のお祭り T-SoulでDJします。

今週の土曜日 7/27 (土) に地元国分寺のお祭りT-SOULでDJします。
僕が出る会場はウェストステージといって地元西国分寺駅のすぐ近く。我が家から歩いて5分くらいです。国分寺ではDJしたことあるんですけど、まさか本当の地元西国分寺でDJする日が来るとは思いませんでした笑
基本的には地元の子供とか学生、大人の方のダンスのイベントなのですが、その合間に少しだけDJさせてもらいます。だいたい15:30くらいからかな? 普通のお祭りみたいに出店とかも出るみたいなんでお時間ある方はふらーっと寄ってみてください。
なんと国分寺のゆるきゃら"ぶんじほたるホッチ"もきますよ! 国分寺のオフィシャルなゆるキャラはあの有名なにしこくんではなく、このぶんじほたるホッチなのです。タツノコプロの本社が国分寺にあって、そのゆかりでこのゆるキャラができたみたい。ちょっとみつばちハッチ的な感じですかね。そんなこんなでゆるくやってますので良ければぜひ!

アクセス方法をちょっと説明させてもらいますと
JR西国分寺駅で下車。
改札1つなので出て左方向へ。正面すぐに不二家がありますんでその左の道を道なりに。ガード下が出てくるんでそのガードをくぐって、さらに信号をこえてまっすぐいくと会場です。ルネサスっていう比較的大きめなジムの裏手になります。
地図はこちら。矢印がついているところでやりまーす。と、思いっきりfacebookのコピペ。。。
なんと僕の大好きなクルミドコーヒーさんも出店するみたい! 楽しみだ〜。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿