7/15/2013

発売中!!

ちょっと前にもアナウンスしていたんですけどその時は一部サイトでしか販売されていなかったので改めて。というわけで先週多くのショップでWhat I'm Sayin'という曲がmp3でリリースされました。良ければ聞いてくださいね。

beatport
http://www.beatport.com/release/what-im-sayin-deep-rooted/1112754

wasabeat
https://www.wasabeat.jp/releases/130511-velocity-decon-what-i-m-sayin-deep-rooted

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/what-im-sayin-deep-rooted/id662323960

Juno
http://www.junodownload.com/products/velocity-decon-what-im-sayin/2231884-02/

他にも色々あると思うんですけど主要なのはこの辺でしょうか。
あ、そういえばいつもwasabeatのディストリビュートを担当していただいた某Kくんが退社されたそうで。。この場を借りて本当にお世話になりました! 新天地でも頑張ってください! そして次の担当者さんよろしくお願いします笑

ちなみにお次の僕のリリースは夏すぎくらいにAdvection MusicっていうUKのレーベルから12インチがでます。コンピレーションアルバムからのシングルカットなんですけどそのコンピレーションのメンバーが本当にすごいんですよ。。。早くアナウンスしたいけどもうしばらくお待ちを。僕の世代からするとあの人も、あの人も復活??? みたいな感じでかなりわくわくしています。


v

2 件のコメント:

  1. こんにちはvelocityさん!

    前にも何度か投稿させていただいた者です。

    Advectionからリリースですか?!!! 凄すぎです。
    bass'floとかtidalとか僕の好きな人達が沢山リリースしているレーベルなんで
    以前から知ってました(笑)and いつもチェックしてました。

    コンピレーション本当に楽しみです。velocityさんのそっち系の音とっても気になります

    あの人も復活? 
    こっそり教えていただけると嬉しいです。
    あまりvelocityさんと世代が変わらないようですので、誰でしょう..?
    pfmはリリースがあるし、音楽の方向性で行くとartemis,Pariah,Rantoul,Future Engineers
    とかなんですかね〜
    う〜ん...楽しみです!!!!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです! コメントありがとうございます。
      そうなんですよー。Tidalのレーベルで僕も比較的よくプレイしているので嬉しいです。12インチも初めてのリリースになるので待ち遠しいです :) 僕の曲はそんなにAdvectionっぽくはないんですけどね笑 けど今そういうのも作っていますよ〜。
      アーティスト名はちょっとまだ公開出来ないんですけどかなり良い線いってる感じで、その中の一人は当たりです笑
      またアナウンスさせてもらいますね!

      削除