7/28/2013

T-Soul後記

怒濤の週末をなんとか終えて一段落。
T-Soulという国分寺のお祭りに行ってきたのですが、色々大変な面もあったけど楽しかったです。誘ってくれたしょうちゃんと英作に感謝!
今回バタバタしてたのでほとんど写真が撮れなかったのが残念。けど色々良い出会いもあったりして、クルミドコーヒーの皆さんとお話しできたり、中学の先輩後輩と初対面したりと素敵な時間でした。そして雨降らなくて良かった〜。そして思ったのはやっぱり僕は晴れ男だ!! 家帰ってシャワー浴び始めた瞬間に大雨が降ってきました。

唯一撮った写真はクルミドコーヒーの店員さんと。週末から毎年恒例のコーヒーかき氷が始まったらしいので食べにいかないと!
来てくださった皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。

さて、次は8/8のDTM講習会に向けて少しづつ動き出します。まずはノートパソコンにソフトウェアをインストールしないと。最近制作用とDJ用を別にしていたのでこれが地味に時間のかかる作業になりそうです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿