7/13/2013

動画


久々に動画を。1年ぶりくらいにここだけセット組んだんだけどもうちょっと反応あっても良いかなーって感じがしなくもない。。最前列にいた外国の人はDNB結構詳しかったっぽくて昔のMarcusとかリワインド求められたり。そういうのがもっと増えるといいなー。


Keep Me DownのVIPを先日もらったので早速かけてみました。ここからはHEチームの曲って感じ。意識してなくてもそういう風になるっていうのが自然になってきました。今後も特に仲間の曲だからっていうのではなく普通にセットの中に入っていくんだろうなー。あとなぜか自分の曲ってDJであまりかける気がしないんですよね。作っていくうちに飽きちゃうからっていうのもあるんだけど。。。もちろん新曲は試したりするんですけどねー。何だろこの感じ。

久々にトラックリスト公開。新曲色々かけようかと思ったけど結局旧譜に頼ってしまう癖をなんとかしたい。ここでいうとChapの新しいのとかはすごく良い感じです :)
あとKeyさんの曲のスーパーリミックスもあるんですけどここでは伏せておきましょう。早くリリースされないかな〜。

さて、もうちょっとで準備して中野へ向かいます。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿