7/18/2013

Innergroundとサインした。

実はDJ MarkyのInnergroundとサインしました。あんなびっくりしたのと嬉しかったのは久々。大きなレーベルからリリースする事がプロデューサーとして全てではないと思うし、まだまだ出来る事をやろうとは思うんですけど自分の中では一段落つけました。Markyにはずーっと曲を送り続けていたんですけど結果が出ず、自分の中で「もしかしたらもうだめなのかな〜」なんて考えもよぎっていた時にこの知らせを受けたので信じられない気持ちでした。実はMarkyからこの知らせを受けた数時間前に
「ベロさん何か目標とかないんですか?」
「Innergroundとかから出せたら最高だね〜」
なんて話しをしていたんですよね。なのでまさかの展開に本当にびっくりしてしまい普段家では絶対飲まないビールを飲んでしまいました笑   こういう瞬間があるから音楽やめれない。全く満足はしていないんですけど、自分の中でちょっとだけ肩の荷がおりた気分なので今は自分の好きな曲を好きなように作っています。DNBも作ってるし(12インチシングルがもう一個決まりました)、大好きなHip Hopっぽいビートも作っています。前も話したかもですが、ロービートに関してはある程度形にした所で自主でリリースしようとも考えています。人と違う事をやるっていうより、自分で今までやってない事をやってみようって感じで色々動いていこうかなって思ってます。なんか意図して奇をてらうっていうのがあまり好きじゃないみたいで、自然と変な方向に進んでるんだろうなーっていう音楽は好きなんですけど、そうじゃないのはなんか微妙に感じちゃうんですよね。僕は比較的オーソドックスな方なので、肩の力抜いて自分の出来る事をやりつつ、いつか自然と人と違う方向に進んでいってたら面白いかなーって思ってます。
まあこれからも変わらず音楽を続けていけたらいいな。いや〜しかし正直な所ずっとプレッシャーというか引っかかっていた部分でもあったのですっきりした〜。やっと心置きなく音楽が楽しめそうです笑

そしてこれ! 初心を絶対忘れないようにしよう!!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿