7/08/2013

レコード

久々にレコード屋さん寄ったら10年くらい探してた物が見つかってしまった。
こういう時って「やった!」じゃなくて「どきっ!(感覚的に)」っとしてしまう。物探しをしてる人なら何となくわかるかも。今はYouTubeである程度何でも視聴出来るし、ネットで通販とかも出来るのでありがたみは少し減っているかもだけど、こういう一度人の手に渡るとなかなか下りてこない物が見つかると興奮してしまう。別にDJで使うっていうわけでもないんだけどやめられないなぁ。
ちなみに当時あんなに欲しかったこの曲も、今聞くと悪くはないんだけど、、っていう感じ。やっぱり思い出補正っていうのは存在しますね笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿