7/23/2013

Soul Searchin'


最近ますますSoul Musicばかり聞いているんですが、毎週火曜日の20:00-からはSoul Searchin'というInterfmの番組をよく聞いています。この番組選曲が非常によく、そしてキャッチーなのですがちょっとかゆいところに手が届く感じで時間があればよく聞いています。今はColor Me BadからのJodeci、そしてAmy Winehouseがプレイされていますね。今日はAmyの命日らしいです。あれからもう二年経ったんですね。
と、選曲をみてもらってわかる通りSoul Musicだけに特化しないところがすごくよいんですよね。時間ある人は聞いてみてください。こういう音楽好きな人はかなり好みだろうし、こういうの好きな人じゃなくても聞きやすいと思いますよ。


v



0 件のコメント:

コメントを投稿