7/02/2013

06S feat. Brookes Brothers

今週末は06S @ Womb。ゲストにはBrookes Brothersが来ます。
初来日! って思ってる人いると思うんですけど実はうちの弟が昔やっていたOneloveっていうパーティーで一度来ているので今回が2回目。前回はアテンドもしていたので今回会えるのがすごーく楽しみ! と思いきや兄弟だからもう一人の方が来るのかな〜?
一緒に浅草行って天丼食べたの思い出した笑  彼はフィルっていうんですけどむちゃくちゃ良い人だったなー。最近の彼らの楽曲はあまりチェックしてないのですが(スミマセン)、今回も彼らにとって良いギグになりますように。
って他人事ですが僕も出ます。今回はCardz & Cha2とのタッグでおそらく00:30から1.5Hですかね。いつも通りのプレイするのでぜひ遊びにいらしてください。

06S @ WOMB 2013.07.06 SAT
SPECIAL GUEST: BROOKES BROTHERS (VIPER RECORDINGS.UK)
LINE UP: AKi & YUUKi MC, VELOCITY & MC CARDZ, ITTI
VJ: NUMAN, CHA2, EYE-LINK

VIP: Shingo Nakamura (Otographic Music), OMD (frisky.fm), LX-E (QUISS), jeshi (LUCA Label), Blue-S (Journey of Sound from Tokyo), Alix K (Futurefunk/Nation)

WOMB LOUNGE: RAYMOND, KEI HIGURASHI, KANEDA
VJ: MEGADRILL

OPEN: 23:00 | DOOR: ¥3500 W/F ¥3000 MEMBER : ¥2500


v

0 件のコメント:

コメントを投稿