7/10/2013

Jungle Scape @ Heavysick Zero

今週末はJungle ScapeのラウンジでDJします。ちょっと前もラウンジでDJしたのですが、今回もいつもとは違うセットで。前回はかなりSoulが多めだったので今回は少しHip Hopとか多めにしようかなーって思っています。前回レコードだったんだけど今回はどうしようかなー。ちょっと迷い中。そんなわけでふらっと踊りにきたい方はぜひ土曜日中野にいらしてください。お待ちしています。
先月くらいからほぼ毎週DJしているのでそろそろ体力的にきつくなってきた気が。。。とはいえ9月くらいまでほぼ休み無しで週末どこかにいると思うので捕まえてくださいね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿