5/16/2012

Velocity - Light In Nightmare リリース


でました。
結構お問い合わせ多かった曲なので待ってくれていた人もいたみたいでありがたいです。
というわけで先日無事リリースされました。本当はバイナルでって話だったんだけどなぁ。。。うーん まあ仕方ないってことにしておきます。というわけでmp3ショップで絶賛発売中。

この曲は2年くらい前の曲なんですけど、色々な人と繋がるきっかけにもなった曲なので思い入れは強いですかね。逆面のMysterious Waysも結構好きな曲なのでぜひ聞いてみてくださいね。よろしくお願いしまーす!


beatport
http://www.beatport.com/release/mysterious-ways/900151

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/mysterious-ways/id520439901


と、同時にbeatportのtop10も書いているのでよければ見てくださいね。

http://www.beatport.com/chart/top10-may-2012/75917


v

0 件のコメント:

コメントを投稿