5/10/2012

帰宅

やっぱり前回の投稿うまくいってなかったなー。

というわけで先ほどWomb Loungeから帰宅しました。しかし水曜なのにお客さん結構入ってましたねー。なんか平日のパーティーの方がパワーある気がするのは気のせいかな。。。
Remyくんのお誕生会も兼ねてたんですけど、楽しかったです。KEiTAもありがと!!
次はJungle Scape @ Heavysick Zero!! Dx氏とのB2Bです。また詳細は追って。

ちょっとRandom Movementのショーでも聞こうかなーって思ったらGlacial Epochかかってきた。R_mさん、いつも本当にありがとうございます。今日のWombでも僕の曲みんなかけてくれていたしありがたいです。
意外と自分の曲をクラブで聴く機会って無いから嬉しいもんです。
今日もこの後起きたら曲でも作ろう。ではおやすみなさい。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿