5/06/2012

Ahmad Jamal - Intervals

くおーーーーー 欲しい!!  CDでは持ってるんですけど、どうしてもレコードが欲しい。そして飾りたい。っていうかAhmad Jamalコンプリートしたいんですよね。。。A型なのかなんなのかわからんですけど、完全な状態での収集癖があるっぽくてシングル単品で購入とかでは嫌で、アルバムで手に入れたかったりするんです。
Ahmad Jamalに関しては好きなアーティストなんで出ているスタジオアルバムをUSオリジナルで全部そろえたい。。。まあなかなか難しそうなので長い年月をかけてゆっくりそろえていこうかなーって思っています。昔のレコードは巡り合わせなんでいつか見つかったら良いなー。とりあえずこのアルバムどこかで見たっていう人がいましたらご連絡を。

個人的にはMy One And Only Loveがおすすめなんですけど、こちらも良いですよっと。




v

0 件のコメント:

コメントを投稿