5/07/2012

宇宙 地球


ここ2年くらいで急に自然のすごさ、大切さに目覚めてしまったのですが、宇宙もここ1年くらいすごく興味があって色々調べています。ネットで情報見つけたり、人に聞いたり、漫画読んだり笑  漫画はフィクションというかSF入ってるのもあるんですけど、あながちSFではないんじゃないか って思うやつとかもあったりして興味深いです。

この動画前にblogアップしたかなー。

ちょっと長いんですけど、これ見ると古代文明が地球にあってもおかしくないなー とか色々考えてしまいます。っていうか今そっち系の漫画を読んでるんでこういうのが楽しいです。あまり偏らないようにしないと。
まあこの動画はそういうの抜きにして面白いのでおすすめ。2つに別れているのでちょっと長いですがぜひ。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿