5/14/2012

Jungle Scape 後記



昨日はJungle Scape @ Heavysick ZeroでDJしてきました。
すごーく楽しかったです。前にも書いたようにDxさんとB2Bだったんですけど、本当に楽しかった!! Dxさんのプレイに思いっきり引っ張られて僕も昔懐かしい曲や、新しいながらも昔の雰囲気を持った曲など色々プレイしてきました。そしてやっぱりDxさんはかっこいいなーって改めて思った一日でもありましたね。終わったあとにDxさんからすごく嬉しい言葉ももらえたので(本人覚えてなさそうだな〜笑)、またDJ活動の励みにもなりそうです。お客さんからも良い声を聞けましたが、何よりも僕自身が一番楽しかったと思います。なんかこういう気持ちになったの久々だったなー。これからも頑張ろう。

そして今回のパーティーの主催者、Large Mouth & D2本当におめでとうございます! 次は海外からゲストが来るみたいですよー。そちらも要チェック!
すごく良い週末でしたが飲み過ぎて日曜が完全にリカバリモードになってしまったー笑  明日からまた頑張らないとなー。


v




0 件のコメント:

コメントを投稿