5/12/2012

リリースパーティー @ 中野


本日は中野Heavysick ZeroでJungle Scapeです。
今回は先日リリースされたRemix EPのリリースパーティー。僕も一曲参加させてもらっていますのでよければ聞いてみてくださいね。

http://www.beatport.com/release/paranomal-activity/904801

僕は今日DxさんとB2Bさせてもらいます。
twitterにもちょっと書いたんですけど、Dxさんは僕がDNB DJ始めた頃から尊敬しているDJの一人で、初めてDJ見た時からなんてかっこいいんだ〜〜 とずっと思っていました。当時の僕は今のスタイルと全然違う感じだったのですが、Dxさんは当時から進化はしているんですけど、軸がぶれずに今まで続けてきている っていうのが本当にすごいなーと。まだDxさんのDJ聞いた事無いって人がいたら絶対に聞いた方が良いです。まあ今日はB2BなのでDxさんの本当のすごさを引き出せるかどうかわからないですが、負けずに頑張ろうと思っていますよ。今必死に選曲中です笑
個人的にB2Bをずっとやってみたかった人なので胸を借りるつもりで楽しんできます : )  とはいえ久々に緊張しますね。ライブとかだと緊張するのですがDJではあまりそういうのが無いのですごく新鮮。MakotoさんとB2Bした時も結構緊張した記憶あるなー。

と、ちょっと長くなってしまいましたが本日中野でお待ちしています! 僕たちは1時からなので終電前にはぜひ!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿