5/07/2012

MCA

Beastie BoysのMCAさんが亡くなりました。
ちょっと前からガンに犯されているというのは聞いていたんですけど、僕としてはかなり唐突なのでびっくりしました。
Beastie Boysは誰もが一度は聞いた事ある曲を連発しているグループなのでショックな人も多いのでは。





あー IntergalacticのPV久々にみたなー。ちょうど我が家がMTVに加入したくらいの時で、毎日と言っても良いくらいこのPVが流れていたんですよ。
個人的にはBeastie BoysというかMCAに特別深い思い入れがあるというわけでもないのですが(どちらかというとMike D派でした。。。)、やはりHip Hop界の重要人物である事には変わりはないです。LL Cool J達と共に初期Def Jamを支えてきた彼らですし、Beastie Boysとしての新譜がこの後聴けないというのもちょっと寂しいです。ちなみに昨年彼らがアルバム出してるのでまだ聞いていない方はそちらもぜひ。結果あれが最後のAlbumになっちゃったんですね。

さて、今日から通常営業の予定がちょっと先送りになりそうなので今日は色々下準備の日にして、まだGW気分を楽しんじゃおうと思います。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿