5/08/2012

Kiss FM





Kiss FM終わったらしい。終わってた っていうのが僕にとっては正しいんだけど。。。Kiss FMって昔からアメリカでやってるラジオでして、Hip Hop聞き始めの頃はテープとかで聞いてたんですよね。そもそも僕はラジオがあるっていうのは知ってたんですけど、アメリカのラジオとは知らなくて家のラジオでなんとか聞こうとしていた思い出があります。。。なのでテープでしかチェックできなかったんです。まあどちらかというと僕はHot97(これもアメリカのラジオ局)派だったのであまりKissは聞いていなかったんですけどね。。。それでもテープでDJ Red Alartの放送をたまにチェックしたりとかはしてました。で、SoundcloudにさよならKiss FM Mixがアップされてたのでぜひ。とは言え相変わらずDJ雑だなー笑  なので僕はHot97のFunk Master Flexとかの方が好きだったんですよね。まあ二人ともどちらかというと雑な方だけど。。。
というわけでKiss FMお疲れさまでした!!  とは言え、なんかどこかの会社が買収したっぽいので放送は名前を変えて続くみたいな噂があります。
ってわけでこのポストは意味があったのでしょうか。。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿