8/28/2011

soi 14周年!! そして初の阿波踊り

いやーすごい、、、
soi14年目です。本当にすごく良いパーティーでしたね。出演者もお客さんもすごーく良かった。こういうパーティーがもっと東京に増えて欲しいなー。自然と笑顔になってしまい、更にむちゃくちゃかっこいい音楽がかかっているパーティー。素晴らしい。。

週末は金曜日にきーさんが多摩地区にきたので家で飲み。ジャンル問わずかっこいい音楽を色々聞きながらのんびりお酒を飲むっていうのは本当に楽しいですねー。翌日松本からお友達のさおりちゃんも我が家に遊びにきたのですが、そこでものんびりしながら音楽を聞いて、くだらない事を色々しゃべっている時間が本当に心地よかったです。
こういう遊びをもっと色々な人と共有したい!! ってわけで、西東京に来た際はみなさんビール3本くらいもってぜひ我が家へ遊びにきてください笑

で、ちょっと戻っちゃうけど土曜の夕方に松本からさおりちゃんが来たのでおすすめの奥芝商店にいってきました。残念ながら夕食をけいこさんとご一緒出来なかったんですけど、ちょっとだけ顔出ししにきてくれました。明日から北海道旅行らしい。うらやまし過ぎる!!! で、肝心のカレーの方はさおりちゃんもとても気に入ってくれたみたいで良かったです。食のオーガナイズに成功するとすごく嬉しいんです笑 で、さっき書いた感じでちょっと我が家でのんびりしつつ音楽聞いたり、ドラえもん見たりだらーっと過ごしました。

その後はsoi @ Module 14周年に向かう事に。きーさんがWombでMCだったので先にちょっとだけWombに顔出しして、その後Moduleへ。やはり知ってる顔が多く集まってましたね。アニバーサリーならではの顔面クリームなんかもあったりしてみんな和気あいあいと過ごしていました。
ゲストのMakotoさんのGLRセットは本当に感動したなー。久々にはめられました。あんなに「はめられた!」って思ったのは、A-Sides来日の時に彼がプレイしていた以来かなー。すごく良かったです。
あとはショットの嵐!!! もう何杯飲んだかわからないです。。。帰り初めて駅のホームで寝ちゃいましたよ。。。
とにかくsoi14周年本当におめでとうございました!! ずっとフォローし続けます!!

で、本日はさおりちゃんのお見送りと高円寺でやっていた阿波踊りを初めて見てきました。
とにかく人人人!!
ちょっとだけ動画を撮ったのでこちらのURLから見れるようにしました。



http://www.youtube.com/watch?v=mk65_g-Zzp8



とにかく人の多さにびっくりしました。今年は節電の影響で昼間だけの開催。


天一発見。本当にどうでもいい写真を撮ってしまった。。。






かっこいいですよねー。かっこいいというより素敵です。


今はまだ待機中。これから踊り始めますよ。


最後駅でパシャリ。さおりちゃんお疲れさまでしたー。また遊びましょう。
残りの二人はいつものメンバー。。。


というわけでとても充実した週末を過ごしました。
良い音楽聞いてやる気も出たので、今DNB作ってます。結構良い曲になりそう。。。早く作らないと。
その前にご飯を食べつつ、世界陸上男子100M決勝をみます。さて、どうなりますか??


v






0 件のコメント:

コメントを投稿