8/09/2011

Neon @ Module


さてさて、今週日曜日はNeon @ Module でDJします。
夏休み企画第二弾で、今回もB2B大会。個人としてのコンセプトを1wordで提唱して、それに向けてプレイする という形のスタイル。今回の僕の1wordはブログのタイトルにもなっている
"Deep Concentration"
昔からずっと使ってたwordを自分のパーティーではなくNeonで使ってしまいました笑 ちなみに倉島さんには「また英語使えば良いと思って〜」ってバカにされましたが笑

今回のB2Bの相手はNeon代表Hayatoくん。Hirosawa君とはB2Bした事あるんですけど、Hayato君は初めてなのでどんなことになるのか楽しみにしています。僕たちの時間は22:00から。終電で帰れるパーティーなので是非軽く一杯飲みにきてください。
個人的にはDx & Junの最強コンビのB2Bに本当に期待しています。まだ聞いた事無い人は絶対聞いた方が良いと思います。ほんとやばいっす。


NEON presents "Think Drum'n'bass" exclusive Summer 2months party!!!

at Module
date : 8/14(Sun)
time : 17:00-23:00

■B2F Main floor
Line up:
DJ Dx(Soi) & Jun(Soi)
Heavy1(Samurai Music,Nu Directions) & Hirosawa(Neon)
Hayato(Neon) & Velocity (HE:DIGITAL/W10 RECORDS)
Cham+i(Neon) & Miyu
Goch(BSW) & Kmtr(blanc/ x.y.z)

MC:
Key MC


■B1F Lounge floor
Murata(ondosa)
Yusaku Shigeyasu(Basement Ltd.)
Yumiko
Noa(Jar-Beat Record)
yuki uesugi(LaLaLa/ Garden)
yu-ka


※Supecial information!!
7/18,8/14の両日程とも浴衣でご来場のお客様は1000円offのディスカウント料金で入場いただけます。

PRICE 2500YEN DOOR 2000YEN W/FLYER 2000YEN



といった感じです。
日曜の夕方からぱーっとやりましょう!!

お待ちしていまーす。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿