8/15/2011

Neonから今週末は福岡へ!!

またちょっと更新が空いてしまいましたね。
昨日はサンデーアフタヌーンNeonでDJしてきました。Hayatoくんと初めてのB2Bでしたが、ま〜〜 二人とも自分のスタイルを譲らなかった笑 それが良いのか悪いのかわからないですけど楽しかったです! かけたい曲いっぱいあったんですけど、流れ的にかけれない曲も多かったので、またNeonでリベンジしたいなー。とにかくNeonのみなさんお疲れさまでした!



さて、今週末は約1年ぶりに福岡でDJしてきます!!
毎回楽しみな福岡なので今回も良いDJをしてきたいなーって思っています。今回は東京から行くのは一人で、去年くらいから誰かしら一緒にGIGに行っていたのでちょっと寂しい笑 行きは良いんですけど、帰りの飛行機がかなり寂しいんですよねー笑
お盆翌週だから飛行機も混んでそうだな〜。一応良い座席を早めに取っておいたので良かったけど。。。
福岡、九州方面にお住まいの方はぜひ遊びにきてください!
8/19 BASSRAIN @ KIETH FLACK です!!
こーたくんに会えるのもすごく楽しみだな〜


v




0 件のコメント:

コメントを投稿