8/05/2011

8月の限定カレー


今日も行ってきました。8月5日目でマンスリー食べてきました。
今月の限定は。。。

煮込みハンバーグカリー!!
1年くらい前(もっと前かな)に一度ハンバーグカレーがあったんですが、その時もすごく美味しかったので今回楽しみにしていたんですよね。


じゃーーん
これだといつもの奥芝カレーに見えるんですけど、、、、

奥の方にちゃんとハンバーグ入ってます。これがかなり香ばしく焼いてあって美味しかったなー。しかもかなり大きくて食べ応えもありました。最近はレアで食べるハンバーグが多かったので、こうやってしっかり焼いてあるのもやっぱり美味しいなーと再確認。毎月変わる限定メニューを楽しめるのもこのお店の好きな所ですね。

今日のメニューは

海老スープ
煮込みハンバーグカリー
キクラゲ (無料トッピング)
じゃがいも (トッピング)
辛さ4番
ご飯 小盛り

今日もごちそうさまでした!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿