8/02/2011

8月スケジュール

制作の素材が全然来ない!!
今日楽しみにしてた食事キャンセルしたのにーーー。いけたじゃん。。。
関係者の皆様すみません。。


8月は夏なのでブッキング多いかなーと思いきや2つ。けどどちらもすごく楽しみなパーティー。

まずは14日 Heavy1, Hayato, Hirosawa, cham+i がレジデントのNeon @ Module
今回も前回と同じくサンデーアフタヌーンでの開催。今回僕はHayatoくんとのB2B。初めての事なのでどうなるかなー。楽しみにしています。



そして19日は久々に福岡に!! BASSRAIN CREWはいつもお世話になっているので、今回も呼んで頂いてすごく嬉しいです。
Mix CDのプレゼントもあるので早めに遊びにきてくれたら嬉しいなーって思ってます。良い曲いっぱい入れますよー。

というわけでお近くの方はModule or Kieth Flack 遊びにいらしてください!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿