8/23/2011

冷凍食品の奥芝商店


fennesz + sakamoto すごく良いなー。うん。すごく良い。
最近こんなのばかり聞いてる。今はちょっとだけ制作休んで(仕事のはしてる)、色んな良い音楽聞く月間にしてます。むちゃくちゃDNB作りたいけど、何となくそんな時期にしています笑 良いのが思いついたらスケッチだけはしてるけどね。


さて、今日は昨日届いた奥芝商店の冷凍を頂きました。
これがまた美味しかったなー。自宅にいながら奥芝の味が良い具合に再現出来てます。





奥芝笑店になってる!! すばらしいです。


自宅で色々野菜を入れて美味しく頂きました。
これ現地に行かないと買えないのが残念ですなー。まあ八王子に食べに行けばいいか!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿