7/31/2011

HE 5周年!!

昨日はHuman Elements遊びにきて頂いてありがとうございました!!
アットホームで本当に楽しかったなー。色々ハプニングがありすぎて思い出し笑いが半端じゃないです。
音楽のクォリティも本当に高くて良いメンバーだなーって改めて思いました。
Heavy1はいつもとはすこし違うアニバーサリーセットからの4つ打ちセット、Lowply君はいつも以上にすごく良いグルーブの出たDJで今まで見た中で一番良かったなー。もてそう笑 JZTは最初の少ししか聞けなかったけど相変わらずロールしてました! KeyさんもMakotoさんの時にずっとサポートしててGoodでしたねー
そしてメインMakotoさんは結局3Hのはずが4Hセット笑 予想通りです!笑 2.5HくらいはDNBであとはSoulっぽいやつをかけてましたねー。僕はその辺好きなのでかなり楽しめました。僕もいつかちょっと長めのセットやってみたいなー。かけたい曲がありすぎる。。。
お客さんもみんな笑顔で、今回も新たに色々な出会いもあったのですごく良い一日でした。
HE Crew本当に最高だって思います!!
そしてなによりアキラ君とHEで会えたのが本当に嬉しい!! これが昨日一番良い出来事だったなー。お帰りアキラ君!!

ちなみに昨日の僕のDJは基本全てDubと自分の曲でやりました。なんか自分の曲の反応がすごく良くて嬉しいなぁ。。まだかけた事無い自分の曲でも反応してくれたりするのがやっぱり嬉しいっすねー。



さてさて、
A-Sidesさんが僕の曲を3曲連続でプレイしてくれました。

DJ A Sides - Eastside Sessions Live From Dayton - July 2011 by ESP International

DLは出来なくなっていますがぜひ聞いてみてください。1時間50分目くらいからの3曲です。A-Sidesとはつい最近まで話した事無くて、ずっと曲送りたいなーと思ってたんですが、送ったらすごく気に入ってくれたみたいで良かったです。

Velocity - Scream To The Dark (HE:Digital)
Velocity - Mysterious Ways (Unsigned)
Velocity - Light In Nightmare (W10)

の順です。
2曲目はブラジルのレーベルから出るはずだったんですけど、ちょっとあちら側の都合で出なくなるかも。一応他のレーベルに送り直す感じになりそうです。どこかサインしてくれないかな笑
最近あまりレーベルに曲を送ってないのでまとめて送りなおそーっと。その前に曲作らないとね。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿