7/31/2011

のんびり土曜日

土曜はHuman Elements前に山梨に行ったメンバーで八王子奥芝商店に行ってきましたよ。
けいこさんいつも本当にありがとうございます!
そしてこの日はツネさんと奥芝商店で会うのが最後でした。最後にちょっとご挨拶したんですが、なんかしんみりしてしまいましたねぇ。。。食事中も多くの知り合いの方と思われる方がツネさんに会いにきていました。今日で最後らしいのですが、本当に今まで美味しいカレーありがとうございました!
来週ピザ一緒に行こうと思ってたのに僕の都合で行けなくなってしまったー。予定立て直さないと。。。
オーナーの田代さんはこの日、秋田でイベントをやっていた模様。こうやって色々な場所でカレーを提供していくって言うのすごく良いなー。音楽もそうなんですけど、自分の気に入っている物、本当に好きなものが色々な場所に広がっていく感じって言うのは気持ちが良いんですよね。



で、その後は我が家でのんびりしつつ音楽を聴いたり、ピアノを弾き続けたり色々していました。やっぱり音楽の話しをしている時が一番楽しいんですよね。常に音楽に囲まれている生活なんですけど、それでも全く飽きない。。。


ちょっと僕がビートを組んで、チャミさんとkeyさんが鍵盤をピロピロ弾いている写真。
曲でも作ろうかなーとか最初は思ってたんですけど、結局曲作りの情報交換して終わっちゃいました。まあそれでも楽しかったっすね。
その後は上原ひろみのドキュメンターリー見たりしたんですけど、すごいハプニングが笑 まあそれは書くのやめておきましょう。このドキュメンタリー見て思うのは音楽で世界中の人と繋がっていくのってすごく良いなーって事。僕もそれが嬉しくて今は頑張ってやっている部分もあります。世界中の顔も見た事無い人からリアクションくるのって本当に嬉しいんですよね。
さっきも僕の好きなアーティストからコンタクトがあってすごく嬉しかったな。がんばろー。

ってわけでその後はHuman Elementsに向かいました。
その記事はまた後ほど。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿