7/19/2011

Electronicaを探す旅。

年に何回かくるElectronicaブーム到来中。
って言っても昨日からだけど。。。

あまりこの手のジャンルには詳しくないんですが聞くのはすごく好きです。インスピレーションうけるって言うよりもどちらかと言うとメロディーに感心してしまう方ですかね。
で、Heliosというアーティストを紹介してもらってYouTubeで色々聞いていたらすごく良かったのでアルバム買って今も聞いてます。



この曲をElectronicaで括っていいのかよくわからないですけどすごーく好きな感じ。こういう音楽聞くと結構リラックス出来るなー。普段ドラムとベースがすごく鳴ってる音楽を聴いてるからちょっと落ち着きます。
múmのYesterday Was Dramatic - Today Is OKっていうアルバムも結構好きな感じだったなー。まだまだ色々探してみましょう。iTunes代金もバカにならないけどね。。。


v

2 件のコメント:

  1. いいですよねー
    ムームもいいですよねー
    大自然を堪能した後はこういう音楽聴きたくなりますよねーw

    返信削除
  2. >きーさん
    ご紹介ありがとうございます〜
    GQXさんのハングドラムも良い感じでした!!
    基本だけど、やっぱり電気を使わない楽器って素晴らしい!

    返信削除