7/04/2011

06S Movie July 2011

というわけで恒例の動画をアップ。
毎回K2HGさんありがとうございます!!
今回も自分の曲かけてるところをご覧ください。。


こちらはKeyさんとの共作のLadder Amen VIP




こちらは出る出ると言ってなかなか出ないLight in Nightmare笑

両方ともRewindさせてもらってます。。。何度も言いますけどやっぱり自分の曲でお客さんが踊ってくれたりするのが本当に嬉しいですねー。それがリリースに繋がって物として残るというのも本当に嬉しいですね。がんばろう。

今回はKeyさんとのタッグだったのですごくプレイしやすかったですね。やっぱりDNBはMCいないと駄目だなーって個人的にはずっと思っています。東京も若いMCがもっと増えるとすごく嬉しいなー。



そして、最後にみなさんに乾杯して頂きました!!

http://www.facebook.com/video/video.php?v=10150243873722207

K2HGさんのfacebookにアップされていますのでぜひ見てみてください! そしてもし僕とフレンドになっていなければ、良ければ申請してみてください。。。よろしくお願いしまーす!!

http://www.facebook.com/velocitydj



さて、次のDJは7/14 BCD @ ASIA です!!
福岡からあの男がやってきます。。。詳細は追って!!


v

2 件のコメント:

  1. いやーほんとに楽しかったですねーーー
    てか最後4Fこんなことになってたんですねw
    参加したかったなー。。。。。

    返信削除
  2. >きーさん
    今更コメント返しですが。。。
    こんな事になってました! あれ、この時どこにいたんですか??笑

    返信削除