7/23/2011

週末!!!

今日はお仕事の合間をかいくぐってカレー食べちゃいました。
けいこさんラッシーごちそうさま! あと、いつも美味しいカレーを作ってくれるツネさんと食事会の約束をしました。目指すは立川のピザ屋さん! ここ美味しいんだよなー。楽しみだし早く食べたい。。。
というかツネさんが奥芝商店を辞めてしまうらしい。。。新たな道に進む為の選択らしいのでおめでとうございますですね! 今月末までにもう一度行こうっと。




さて、日付変わりまして本日はParamil @ ageHa でDJ。今回は世界のMakotoさんと一緒にDJします。
今回でB2Bは3回目かな?? あれ2回目か!?笑
とにかくすごーく楽しみ。4:00-という深い時間ですが、太陽が差し込むステージなので5時頃には明るくなってすごーく気持ち良い感じになると思うのでぜひ遊びにきてくださいね。


これぞLiquid Funk っていう曲かけたいなー。
最近のいわゆるゆったりした曲は個人的にLiquid Funkって感じしないんですよねー。
やっぱりFellowshipかけるしかないな!笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿