7/26/2011

Mogwai

先週もパーティー遊びにきて頂いた方ありがとうございました!
個人的に色々反省点はあるものの、色々勉強させてもらいました。もうやるしかない!!! って感じっす。


今週末はHuman Elements 5周年!! こちらは是非皆さんに遊びにきて頂きたいです!
改めてアナウンスさせてもらいます!!



さて、今日はSolfaに行こうと思ってたんですけど結局家にいます。。。
今すごく暇なんですよね。行きたかったなー。
ちなみに今日はSolfaっていう中目黒のクラブで東京でおそらく一番若いDNB Party "Blanc"が開催中。
ちなみに"ブランク" じゃ無くて "ブラン"って読むらしいです。フランス語で真っ白って意味だったかな?? 大学生の頃フランス語専攻だったんですけど全く覚えていない。。。
もう僕は若くないので、20代前半と聞くとうらやましいですが、彼らがこれから色々東京のDNBを変えていくんだろうなーと思うとすごく頑張ってもらいたいですね!

さて、DVDでも見ようかなーと思ったけどあまりそういう気分でもないので良い音楽でも聞こう。
前も言った通りElectronicaとかポストロックっぽいのはまってるのでそっち系を聞こう。
昔MogwaiのRock Action好きだったんだけどアナログどこ行っちゃったかなー。



うわーーーーーーーーーーーーーーーー 久々に聞いたらイントロで鳥肌たった。。。
明日アルバム絶対さがそう。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿