7/20/2011

Waves L1 のクローン


久々に L2使ってて思い出したんですけどL1のクローンがあるんですよ。
L1っていうのはWaves社のプラグインの名前なんですが、Limiter1の略です(たぶん)。それのクローンがフリーで使えるんで皆さんにご紹介。
その名もW1っていうまんまの名前。昔のブログで一回記事にした事あるんですけど結構ざっくり音圧稼げます。よく使ってみるとちょっとL1とは違うかなー って気もしますけど良い感じです。試しにキックに一発刺してみると面白い結果が出るかもですよー。
と、L1もかなり昔のプラグインなんで今のLimiterの方が性能はいいかもですけどね。僕はこのざらっとした感じが好きでたまーに使っています。

是非お試しを。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿