7/12/2011

土曜は山梨へ

今週もパーティーインフォ!!
まずは木曜日にBCD @ Asia!! ゲストには福岡からKATSUO & GATTAN!! 2人に会うのはすごーく久々なので楽しみです!!
GATTANは普通のグラスでテキーラを飲む酒豪なのでみんなで飲ませて上げましょう!
24:30までレディースフリーなのでぜひ遊びにきてくださいねー。




そして土曜日は約2年ぶりに山梨は甲府に行ってDJしてきます。
高校が山梨にあったのでちょっと思い入れありです。


今回は3周年のパーティーという事ですごーく楽しみ。
応援にチャミさんや松本からタカシくん、さおりちゃんもきてくれるみたいで、みんなと会うのも楽しみ。みんなでわいわい出来たらうれしいなー。
今回もKey MCさんとのタッグになります。っていうか栃木帰ってからほぼ毎週会ってるんじゃないかって勢いですけど。。。東京いた時より全然会ってる気がする。。。
プレビューの動画ありますのでそちらもご覧ください。



あーLadderオリジナル久々に聞いた。
良いプレイが出来るようにがんばろー。山梨の皆さん、よろしくお願いします!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿