7/19/2011

山梨へ

また更新がちょっと空いちゃいました。

先週末は山梨は甲府にDJしに行ってきました。ちょうど2年前に一度行ってことあるので2回目の訪問です。前回は1人で行ったのですが、今回はKey MCさんと、お供にNeonオーガナイザーのcham+iさんの3人で行ってきました。
今回はAtmosphere @ Music Box "3rd Anniversary"にお呼ばれしてきました。


まずは電車に乗って甲府駅へ。八王子から乗ったのですが、1時間くらいで到着。あーーっという間でした。電車旅結構好きだからもうちょっと長くても良かったな〜笑
到着するとGQXさんと、この日東京でDJのあるZARUさんがお出迎えしてくれました。ZARUさんは昨日のNeonにも出演していましたよー。そして松本からTKCくんとさおりちゃんも来てくれました!! 早速お昼ご飯ということでこの日はBBQに行きましょう! という事でいきなりテンションアッップ!!

ここからは今回も写真で振り返ります。

途中、2年前にもお世話になったDJ SHIKOUくんと合流し食材を買い出し。韮崎の先にある川に向かいました。
右がSHIKOUくん。野菜が売ってたので物色していると店員の方にズッキーニを頂いてしまいました!! ありがたいっす!


TKCくん、さおりちゃん、チャミさん。何を撮っているんでしょうか??


これでした。きーさんが大岩を支えてる風な写真です。。。


お店の前ではこうやって果物を冷やしたり。これプラムですよね?? 違うかな。


こちらは買ってきた食材。もちろんお酒も買ってあります。ちなみに牛肉はなぜか栃木県産 (笑)


自然の中なので体感温度が全く違うんですよねー。さっきまでむちゃくちゃ暑かったのに涼しかったー!


川岸に到着。今回はここでBBQをやります。川も写真では伝わらないかもなんですけどむちゃくちゃ綺麗だったなー。


おたまじゃくしを取ってはしゃぐ人達。いつも都会にいるからこういうの嬉しいんですよね。


松本DJのTKCくん。前日DJだったにもかかわらず遊びにきてくれました! ありがとうございます!


ちょっとわかりづらいんですけど、きーさんの洋服にトンボがとまっています。


なんか懐いてるみたいで、ずーっと離れなかったですね笑


GQXさんが火をおこしてくれています。しかしこれが結構苦戦しました笑 けど無事に着火。


川でのBBQってこういうの定番ですよねー。川がすごく冷たいのでしっかり冷えます。


さっそく焼き始めます。まずは手羽先から焼き始めましょう。


次はアルミホイルにサーモンとバターを入れて蒸し焼きに。これ最高だったなー。


綺麗な川。本当に良いロケーション。


みなさんでパシャリ。VELO, GQX, SHIKOU, CHAMI


僕の大好きなベーコン焼いたり。


噂の栃木県産の牛肉を焼いたり最高でした。


そして急遽ひろしくんが車を飛ばして参戦。このノリはすごい。。。
みんなでわいわい楽しんであっという間に6時を過ぎてしまったので甲府方面へ戻る事に。


山道を戻る時に一人で山の音を録音しながら帰ってきたのですが、ちょうど太陽も沈み始めていてすてきな写真も撮る事が出来ました。けどやっぱり写真では伝わらない物がありますね。録音した音もあとでちゃんと確認してみよーっと。


さあ、例のようにギグ中の写真が無い!! と思いきや、今回はカメラマンの方が写真を撮っていてくれていたので数枚アップします。ありがたいっす笑

セッティング中。GQXさんのDJも綺麗な感じですごーく良かったー!!


盛り上がっている二人。いやーこんなにテンション高くDJしたの何年ぶりだろ笑
アニバーサリーだからやりすぎた笑 きーさんのMCも最高だったなー。


終わってみんなで一緒に。この時点でテキーラと日本酒(なぜ!?)のショットを10杯以上いってるので訳わからなくなってます笑 いやーとにかく楽しかったーーー。


ちょっと外で休憩の一枚。完全に抜け殻になってます。。。


で、この日のGIGは終了!
本当は2時間のSetだったんですけど、むちゃくちゃ酔っぱらったのとテンション上がりまくって3時間近くプレイしてしまいました。。。次のSHIKOUくんには申し訳ない事してしまいました。ごめんなさい!! 楽しすぎて永遠に続けられそうだったなー。前半はDub中心にプレイしたんですけど、後半はクラシックメドレーでDJとMCの僕たちがテンション上がりすぎちゃいました。。。けどお客さんもすごく喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったなー。
この日も本当に多くの人との出会いがあってそれもまた嬉しかったです。全国どの地域に行っても友達がいるっていうのは本当に嬉しい事ですね。いつも僕なんかを呼んでくれるオーガナイザーの皆さんに本当に感謝しても仕切れないくらい。本当にありがとうございます!!


で、翌日は全く寝れなくて12時チェックアウトなのに9時からずっと起きっ放し。。。iTunesでR&B聞きながらぼーっとしたりネットしたりしてました。
12時にGQXさんと合流してまずは帰りのチケットの指定席を確保。
結構元気そうな二人ですが、絶対お酒残っているはずです笑


お昼はさっぱりした物を頂こうというわけで、お蕎麦屋さんに。
ここはサイドメニューも美味しくて、この板わさも食感がすごくて美味しかったなー。わさびだけで頂くのも良い感じでした。


そして今、甲府では昨年のB-1グランプリで優勝した鳥もつ煮がすごい人気なんですよね。ここの鳥もつ煮は本当に美味しすぎた!!! タレがちょっと甘辛で食感も今までに無いような感じで本当に美味しかった。。。今すぐにでも食べたいです。。。


僕はメインに天ざるを頂きました。美味しかった〜〜。


アップのお蕎麦。美しいです。。。


chamiさんはおろしなめこ蕎麦を頼んでました。しかも大盛り笑


その後は電車まで少し時間があったので昇仙峡という所に行ってきました。
その途中の素敵な山肌。これも写真だと伝わらないんだよなー。。すごかった。。。


結構有名なスポットらしくてここで写真を撮って行く人が多いみたいです。かっこ良かった〜。


昇仙峡に着きました。甲府駅から30分強かなー。すごく良い所。
遠くでチャミさんが手を振っています。


DJのタコスさんとGQXさん。タコスさんは自作+タッチパネル式のPCでSeratoをコントロールしてました。
ハイテクノロジー!!


今回の女子二人。この微妙な表情はなんでしょうか笑


滝見てきました! これが見えるだけで一気に温度が下がりますねー。ちょっとミスト状になるから実際すごく涼しいし、気持ちがよかったです。


名水100選だそうです! 確かに綺麗な場所でした!


最後はみんなで記念撮影。みなさん良い顔してます。この辺くらいから東京組は帰りたくないモードに入っていきます笑


帰りにみんなでソフトクリームを食べて終了。この全く同じポーズはなんでしょうか。姉妹みたいですね。


電車の中ではいつものように「帰りたくないなー」を連発して帰路へ。
しかし山梨本当に近いなー。4時過ぎの電車だったのに家着いたの5時半前だった。。。近いし小旅行気分でプライベートも遊びにいきたい。ちなみに翌日のNeonでもGQXさんとタコスさんに会いました笑 近いって最高だ〜!

いやー今回も本当に楽しませてもらいました。お客さんよりも僕らの方が楽しんじゃったんじゃないかなーって感じもしますが、お客さんからも「楽しかった!」と言葉を頂き本当に嬉しかったです。GQXさんからもお客さんからいつも以上にメールが届いたって聞いたので、すごく良かったなーと。これきっかけですこしでも山梨でDNBを聞いてくれる人が増えたら嬉しいなって本当に思っています。

今回、GQXさん、SHIKOUくん、タコスくん、TKCくん、さおりちゃん、ひろしくん、本当にありがとうございました!!
そしてKey MCさん、cham+iさんお疲れさまでした! またどこか一緒に行きましょう!



さあ今週もまだまだDJありますよー。次はageHaでDJしまーす。約1年ぶりだから結構久々だな〜。
こちらはまたアナウンスしますね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿