6/01/2011

KAM ついにアルバムリリース!!


KAMがいよいよアルバムデビュー!!
KAMは古くから日本のR&Bシーンをリードし、Dragon Ashの降谷 建志とのコラボ Graden で日本中でブームを巻き起こしたSugar Soulのアイコさんと、UAを始め多くの良質POPSを作ってきた朝本浩文。
そしてそして、僕の古くからの友人Cardzの3人によるドラムンベースを軸としたバンドです。
ずっと前から動き出す事は知っていたのですが、まさに待ちに待った! って感じです笑



今回は2枚のアルバムを同時リリースで発売! デビューアルバムが2枚組って言うのもあまり聞いた事無いし、かなり思い切った試み。今iTunes見てみたら徐々にランキングに入ってきてるみたい! 楽しみっす!!

カーズとは10年近くの付き合いになるんですが、いよいよメジャーデビュー! 彼が10台の時から知っているんですが、その頃からオーラもあったし何かやってくれるんじゃないか!! ってずっと思っていました。カーズのパーティーでDJしたり、僕たちのパーティーにもずっと出演してもらって。。群馬、宇都宮、広島、福岡、沖縄 と日本全国タッグで行ったり、本当にいつも頼りになる存在と言うか助けてもらってたんで、今回はなんとしてもチャンスを成功にして欲しい という思いです!

Go Cardz! Go KAM!!! って感じです。
まずは金曜日に代官山UNITでリリースパーティーがあるのでそれに遊びに行ってきます。
たのしみ〜〜〜〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿