6/20/2011

食べ歩き

今日はノリで浅草で昼食。

まずはマコトさんと合流して角萬へ。ここ何とも言えない感じで美味しいんですよねー。


ここでしか食べれないOne & Onlyなそばが食べれます。浅草B旧グルメの決定版です。ちょっとぬるめのスープに不揃いなそばがなぜかマッチング。このそばを食べる為だけに浅草に来たのでマコトさんとはすぐに別れて渋谷へ。


途中、車で食べログを調べると美味しいどら焼きがあるという事で上野のうさぎやへ。


評判通りの美味しさでかなり満足! 店員さんの物腰の柔らかさもすごく良かったですねー。
あんこも美味しかったんですけど、周りの皮がしっとりしているんだけどふわーっと消えていく感じで新食感。こりゃ人気がある理由わかりますねー。


佐藤兄弟はここで終わらず、渋谷の着いてからまさかのハンバーガー。そりゃ太るわ。。。
神宮前付近にあるA&G Dinnerに行ってきました。狭い店内ですが、とても美味しいハンバーガーをサーブしてくれるお店でした。


僕はチーズバーガーを食べたのですが、香ばしいバンズとうまく焼き上げたパティがすごく合ってましたねー。肉汁がだらだらこぼれちゃう感じですごかったです。ちょっと食べづらいかなーって感じはしましたけど、すごく美味しかったです。また他のメニューも試してみたいですね。


他にはJZTのお店にちょっと寄ってみたりして楽しかったす。JZTありがとね。
と、今日もまた食べ歩きの一日でした。腹筋しよーっと。
さて、夜の制作素材が来るまでちょっと仮眠。なかなか面白そうな案件なので頑張ろーっと。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿