6/17/2011

Ustream 録画



Video streaming by Ustream

見れなかったーって人からメールが結構来たので録画したやつを貼っておきます。
Ustreamってなんじゃ?? って人に説明すると、まあ自分の放送局と言うか自分で映像と音を配信出来るシステムなんです。
基本twitterのTLに書き込まれた人達と対話しながらやっているのでよくわからないかもですが。。。まあ僕は音楽紹介しながら食事の話をするっていうどうしようもない事をやってるんですよね。

最初は声が小さくて途中から声がでかいと言うむちゃくちゃな感じですがよければどうぞ。ちなみに途中でうちの回線がおかしくなっちゃって切れてしまいました。

僕の新曲や、他の人の新曲も沢山入っているのでよければ見てみてください。お腹減って頂けたら嬉しいです笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿