6/12/2011

週末

金曜日はHE:Digitalのミーティングで浅草へ。
今後のHEの動きを色々話してきました。今後のリリースにもご期待ください!!

そのあとは例の焼肉へ、、、しかし改めて考えると高いな笑
おもしろ話や写真は色々あるんですが、あまりにもひどいので自粛させてもらいます。。。美味しそうな写真だけアップします!

タン塩。ここのタンはちょっと薄切りなんですけど美味しいっす。福岡と大阪で食べたタンが忘れられないなー。食べたくなってきた。。


豚トロ。これもシンプルですが良い味付けです。ご飯進みますが、この日はNo白米!!


イカフェ。ここにきたらこれを頼まないと始まりません。ご飯に乗せると美味しいです。


カルビ。この日はカルビもなかなか美味しかったです。この店意外と部位によって味が安定してない事があるかも。この日のハラミはいまいちだったんですけど、前回はむっちゃうまかったりと。


そしてアンセム、上ロースの登場。これを食べにここの店にきているようなものです。この日も間違いなかったなー。


NeonのDJでオーガナイズもしているchamiさんがロースでご飯を巻いています。至福の時でしょうねー。


ってわけで肉は終わり。その後、浅草寺にお参りに行き、居酒屋で泡盛を飲み、最後はスパで癒されました。
結局家に着いたのは朝10時。。。さすがに疲れました笑



翌日は06Sに遊びにいきました。
オープニングがHeavy1だったのでちょっと早めにWombに行って聞いてきましたよ。さすがに良い曲持ってますねー。ちょうどスウィングするのにぴったりな選曲だったので気持ちよく聞けました。途中僕の曲もプレイしてくれたりして楽しめました。この曲もいつか聞けるようにしたいと思いますのでお楽しみに。地味だけど。。。
その後、ケイタがプレイしてブロックヘッド、アキさんと続きました。雨のせいもあって最初お客さんの入りが悪かったのでちょっと心配しましたが、気づけばかなり良い感じに入ってましたね。
パーティー後も4Fで乾杯して、そのあとは恒例の朝ご飯。天一は閉店していたのでかむくらに行きました。この時のMVPはゆうさく君でしたね。BIG UP TO YUSAKU!!!

来月の06SはゲストにCommix from Metalheadz!! ちなみに僕もKey MCさんとのタッグで出ます。KeyちゃんとWombのメインフロアでやるのはOneloveの時以来なのかなー。楽しみっす。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿