6/30/2011

Commix来日!!と誕生日メールありがとうございました!

前日誕生日だったんですけど、本当に多くの皆さんからお祝いのメッセージ頂いて嬉しかったです!!
昔は友達100人できるかな なんて歌ってましたけど、もう100人どころじゃないですね。dBridgeやCommixなど、日本以外の人からも沢山メールとかチャットもらって本当にありがたいっす。




で、今週末なんですけど06S @ Wombがあり、僕も出演します。
今回のゲストはさっき名前も上がったCommix!!! 彼らとの出会いはもう6,7年前になるのかなー。僕たちがWombでやっていたZEROというパーティーの2周年で彼らを呼んだんです。当時はまだMetalheadzからのリリースも無く、大きなレーベルで言うとLiquid Vからやっと一枚シングルが出たくらいの頃で、周りの人からは「なんでCommix呼んだの? 早くない?」みたいな感じだったんですけど、そのパーティーが凄く良かったんです。当時CommixはLiquid路線からMetalheadzっぽくなるちょうど間の時でプレイがむちゃくちゃ渋くて良かったんですよねー。忘れられない。。。
で、こんな事言っていいのかわからないけど彼らはまだ全然売れてなかったんで、ケイタとテルの家に泊まってもらったりして、そこで曲の作り方を見せてもらったんですよ。僕が真剣に曲作りしようと思ったきっかけがこの瞬間なんです。
そこからたまにAIMで曲送ったり、送ってもらったりして って言う関係が始まりました。始めてAIMでコンタクトが取れる外国のアーティストがCommixっていうのも今思えば凄かったんですけどね。。。
彼らはそのあとMetalheadzからの怒濤のリリースが始まり、一気にビッグスターになりましたね。
そんなCommixが約3年ぶりに来日です!! 今回も新しい方向性を見いだしてくれるんじゃないかなー って凄く楽しみにしています。皆さん是非見逃さないでくださいね! って言うわけで今回もディスカウントゲスト受け付けていますのでお気軽にメールとかくださいね。
今回僕はいつもタッグ組んでるKey MCさんと久々にWombでプレイ。Wombでタッグ組むのはOneloveとか以来かなー。とにかく2,3年は経ってそうですね。大きな場所では久々なので楽しみっす。新しい共作というかRemixなんかもかけたいと思っていますので12:30までにはぜひ遊びにきてくださいね。
あと、今週誕生日だったのでみんなにすごーく飲まされそう。それが本当に怖いんですよね。。。生きて帰ってくる事を祈っていてください。。。

というわけで今週土曜日はWombに集合!!
メールとかお待ちしていまーす!!



お宝写真を一枚。。。僕もケイタも若いなーーーー 痩せてるし。。笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿