6/04/2011

お土産 続々

東京DNBを引っ張る女の子二人、DJ MiyuちゃんとKey MCさんからお土産を頂きました〜。
いつも本当にありがとうございます。。。今度お土産お返ししまーす。



DJ MiyuちゃんにKAM LIVEで昨日久々に会ったんですが、その時長崎のお土産をもらいましたー。なんと大の廃墟好き(!!)らしく、軍艦島にも行ったらしいです!!! 軍艦島一度で良いから行ってみたいんですよねー。。。写真では何度も見たけど、実際はどんな光景なんだろうか。
で、その長崎と言えばカステラが有名だと思うんですけど、僕は断然この五島うどん!! このうどんがすごーく好きでtwitterでつぶやいてたらお土産で買ってきてくれました! アゴ(トビウオ)の出汁が本当に美味しいんですよ!!
本当にありがとー!






Key MCさんは活動の拠点を栃木に移したので、栃木の名産を。
まずは羊羹を頂きました。日光羊羹というもので塩味の羊羹とオーソドックスな羊羹が入っていて、塩羊羹は今まで食べた事無い感じですごく美味しかったですね〜。

次は栃木と言えば宇都宮の餃子! という事で有名店"みんみん"の餃子を頂きました。きーさんは餃子にうるさいので食べてみるのが楽しみです笑 ひろしくんが家にいる時に焼いてみようと思っています。

そして最後は。。。。。。
餃子のストラップ。。。広島のKOO1くんも同じのをもらったらしいのですが、二人でどうしよう。。。って困っています笑
よく見るとなかなかかわいらしい感じなので部屋にちゃんと飾っておきます笑



お二方とも本当にいつもありがとうございます!!
来週辺りに美味しく頂こうと思っています! 次は山梨に行くのでMiyuちゃんにはその時にほうとうか、信玄もち辺りをお土産買ってきまーす。きーさんは山梨一緒なんで、奥芝商店のカレーを送ろうかな〜。


v

4 件のコメント:

  1. やったー奥芝カレー
    楽しみに待ってますw
    ストラップ大事にしてくださいねーw

    返信削除
  2. ベロちゃん!さっそくありがとー:)
    あー、軍艦島の写真見てもらいたかった〜忘れとった。。また次回!
    わーいw 山梨土産楽しみですー!
    むかーし山梨行った時ほうとう食べたけどめちゃ美味しかったw
    信玄餅も有名で美味しいですね〜楽しみであります!!!

    返信削除
  3. >きーさん
    ストラップ。。。ありがとうございます。。。笑
    今スピーカの上で大事に保管してあります笑
    カレー奥芝いった時に買って送りますよ〜。ちゃんと二食送りますけど一人で全部食べないでくださいねー

    返信削除
  4. >MIYUさん
    軍艦島の写真本当に見たいなー
    ブログもチェックしたけどすごく良さそうだね〜〜。なかなか長崎に行く機会が無いけど、夏に福岡に行く予定があるので、ちょっと早めに行って軍艦島行ってこようかな。。
    お土産買ってくるのでお楽しみに!!

    返信削除