6/24/2011

またもUstした。。

なんとか日本かったー。勝っては無いけど2試合合計の得失点差で決勝リーグへ。
結構渋い試合でしたけど今回は結果が大事なのでね。。。

さて、先ほどはまたもUstreamやったんですけど皆さん見てくれたみたいでありがとうございました。
最初はゆるーく新曲をかけようかなー なんて思ってたらいつの間にか結構テンション高くやっちゃいました。むっちゃ疲れたけど楽しかったです。トークも良いけどやっぱりDJの方が向いてそうなのでうまくバランス取ってやります笑
今回は録画無しなのでアーカイブ出来ませんけど、またやると思うのでよければ皆さん聞いてみてくださいね。twitterでは最新情報流してますので、よければフォローお願いします。。。

さて、明日も制作でエレクトロミュージック作るか。。。好き嫌いは置いておいて、勝手が分からないから結構難しい。
じゃあ寝ますかね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿