6/28/2011

週末から誕生日前日

先週末はSoi @ Module から Hangover @ Seco Loungeで遊んできました。
両パーティーとも楽しかったなー。
特にHangoverのRaidenのプレイはここ何年かで一番衝撃的だったかも。本当に見れて良かったです。
Big Up to Hangover Crew!!!
Seco Lounge前で撮ったTokyo DNB Ladiesです。

左から、
このブログでもおなじみMy MCでスキャフルキングライブ明けのKeyさん
古くからDNB Partyをオーガナイズして、今は某クラブ系雑誌社でガシガシ働いているYococo,
毎週末DNB DJとして活躍していて男女問わず大人気のDJ Miyu
Deep Flow DNB Party Neonをオーガナイズして、DJもばりばりこなすcham+i
この女性達を中心にTokyo DNB Ladiesチームは動いていますよー。皆さん彼女達をぜひチェックしてくださいね。



そして翌日はSOG @ The Roomへ!
今回で最終回ということもあり、スペシャルゲストも登場し大盛り上がりでした。タケヤさん懐かしい曲ドロップしまくってて上がったなー。プレゼントでキャップまで頂いちゃいました。明日早速被って出かけよう。


The RoomにはUstream番組BSWで活躍中のGochがいて、大量のお酒を飲ませてくれました。
最近彼に会うのが本当に怖いです笑



で、今日は中目黒のDNB Party "blanc"で活躍中のくまたろう君がカレー食べたいって言うので奥芝商店に行ってきました。
そこで明日誕生日の僕に奥芝商店からビッグなプレゼント!

これお誕生日の "誕" って言う字が書けなかったんでしょ〜 って突っ込んでおきました笑



中には!!! 金のスプーン!!
これで奥芝商店のカレーを更に楽しめる!!!



見てくださいこの輝きを。。。美しいです。
まさかこんな素敵なものをもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。。。
けいこさんを始め、田代さん、奥芝商店のみなさん本当にありがとうございます!! これから「またきたよ」って言われるくらい通い続けると思うのでよろしくお願いします!!!
ちなみにですが、今日のランチ&ディナー そして明日のランチもいく予定になっています。どうしましょ笑


そんなこんなでこの年齢もあと僅か。
もうちょっとでまた一つ大人の階段を登ります。ちなみに33っす笑 どうしようもない。。
しかしこの年齢になると嬉しさも悲しさも無くなってきましたねー。
けれど一足お先にメールや電話くれた皆さん本当にありがとうございまーす。明日も何も変わらず良い一日でありますように!

さて、今から某航空会社用の音楽作って何事も無かったかのようにニクの日を迎えたいと思います。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿