6/19/2011

サンプル

寝ようと思ったけどサンプル探し始まっちゃったー。
ってわけでiTunes DJさんに色々プレイしてもらっているところです笑


昨日はJazztronik - Dig Dig Dig のリリースパーティーにいってきましたよ。
普段DNBのパーティーに多く行っている僕としてはやはり新鮮で良かったですねー。普段家ではハウスなんて聞かないのに、この日はフロアでずっと踊ってました。楽しかったなー。Makotoさんもこの日に合わせたセットで盛り上げていました!

あまり飲んでいないはずだったのに最後にシャンパン飲んで撃沈。。。帰り道にやたら時間かかりました。。。あー本当にお酒怖いなー。今月末、誕生日なんで今から本当に怖いんですよねー。本当に死なないと良いけど って言うくらい不安です。。
みなさんお手柔らかに。。。

明日は奥芝いこうかと思ったんですけどこのままサンプル探してたら起きれないかなー。とりあえず流れに身を任せてみましょう。しかしむしょうにスープカレーが食べたい。。。



v

0 件のコメント:

コメントを投稿