6/07/2011

My Flavor of the Month (June 2011)

今月お気に入りの曲をアップするだけの自己満足コーナー。
もちろんDNB以外のジャンルもありで、過去の曲もあります。
ちなみにFlavor of the Monthとはアイスクリーム屋さんから発信された言葉らしくて、「今月おすすめの味!!」みたいなところから、「今月の良い物!」みたいな感じで使われたみたいです。なので、本来は旬な物を上げる為に使う言葉なんですが、その辺はあまり気にしないように。。。




Group Home - Supa Star
twitterをきっかけにPremierの曲を聴いてたんですけど、やっぱりこの曲かっこいいっす。男の1ループ。
ちなみにこのネタと同じやつを僕のSummer Jamって曲で使ってます。Bobby Hutcherson - Montaraのイメージですがこちらも使用してます。オリジナルアーティストは探してみてください。ちなみにSummer Jamはフリーダウンロードなのでこれからの季節よければ是非使ってみてください。

Velocity - Summer Jam_2010__freeDL_Link_Inside by velocity7nine




Janet Jackson - I Get Lonely
初めて聞いた時は鳥肌たったなー。あと、なんて音質良いんだろう って思った記憶もあります。
いつの時代もJanet Jacksonは本当にかっこいい。ぜひYouYubeじゃなくてちゃんと良い音で皆さんも聞いてみてください。




M.I.S.T vs High Contrast - 3 AM
今3時なんで、、、僕にとっては永遠のクラシック! 当時は3時じゃ無くてもみんなかけてました。
僕は今でも3時頃プレイするとかけてしまう一曲ですねー。しかしSoul:Rもずっと良い曲をリリースし続ける良いレーベルですね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿