11/30/2010

Sigur Rós



Sigur Rósというバンドにちょっとやられています。あまりRock聞かないんで食わず嫌い防止の為にkeyさんから紹介してもらってDVDみてるのですがすごく良いんですよねー。いわゆるポストロック調のバンドなので僕の好きな感じ。アイスランド出身みたいですがアイスランドって音楽盛んなのかなぁ。
音楽も良いんですけど、映像もすごくいいんですよねー。のんびり見れますよー って言われたんですけどその通りで、良い意味でぼーっと見ちゃいました笑
このYouTubeはDVDの一曲目なんですが、この曲も良いですねー。

まだまだ知らない音楽がたくさんあるのでこれからも色々調べて聞いていこうと思っています。
いやー楽しい。


v

2 件のコメント:

  1. いいですね~
    このPV大好きです。
    「Hoppipolla」のPVもいいですよ。
    泣きましたね、私は。
    おじいちゃん、おばあちゃんモノに弱いんでww

    アイスランドだとムームなんかもいい感じですよ~
    http://www.youtube.com/watch?v=gDb8hduT584&feature=related

    返信削除
  2. >keyさん
    素敵な紹介ありがとうございました!
    Hoppipollaも映像良いですねー。泣きはしませんでしたけど笑

    Múmもチェックしてみますね!
    また良いのあったら是非教えてくださいましー。

    返信削除