11/02/2010

11月

もう11月か〜早いですね。
後ちょっとで今年終わっちゃいますよ。、、
まあまだ振り返るのは早いのでやめておきましょう。と言う訳で今後のスケジュール!!

11/06 06S @ WOMB


11/18 BSW @ WOMB LOUNGE


11/27 SHIKOKU DRUM'N'BASS SESSIONS @ BIBROS




上から順番に行くと大定番06S @ WOMB
今回のゲストはRam RecordsのREDONE(1wordでいいのかな??)。
最新のビッグチューンで迎えてくれるでしょう。


2つ目はBSW @ WOMB LOUNGE
こちらは若い子達が頑張って作り上げいてるUSTREAMの番組をクラブに持っていっちゃおう って言う企画。
WOMB LOUNGEでのプレイは久々だから凄く楽しみだなー。
YO2君を始め、GOCH、NAKAJIMAなどフレッシュな若手に加えて、DJ MIYUやkey MCも参加する楽しいパーティーになりそうです。わっしょい!


3つ目は初の四国松山!
プライベートでも四国には行った事ないのでこれが本当に初上陸。これで日本で行ってない島は佐渡島くらいかな??
松山代表JACKPOTBOYには本当に感謝!! 彼はキャラも最強なので見かけたらいじってあげてください笑
最近よくお供させてもらっているkey MCと共に東京から乗り込みますよ!



そんなわけで楽しみなパーティーが続くわけです。
まずは今週土曜日の06Sに皆さんぜひ遊びにきてください! New TuneとClassic Tuneでお迎えします!
ディスカウントも出来ますのでお待ちしていますね〜〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿