11/13/2010

最近の一押し

ドラムンベースで最近の一押しアーティストをちょっとだけ紹介。
前にも紹介したかもね。。。




UKの2人組、dRamatic & dbAudio
比較的ローリンなドラムに綺麗なメロディーにドロップ系のベースを鳴らす彼ら。ここ最近では一番好きなアーティストの一人です。dbAudioのほうと何回か話した事あるんですが、すごく良い人。今後はGoodLookin、Innerground、Creative Sourceからシングルがばんばん出てくるので今のうちにチェックしておきましょう。Flex Through The Solar SystemはInnergroundからリリースするそうです。いいですねー。








お次はDJ Chap
ブラジル人のプロデューサーで、まだメールしかした事無いんですが、結構いいのを作っています。
今後もしかしたらビッグになるかもしれないですねー。楽しみです。








こちらはRussiaのCommand Strangeさん
ロシアって結構つめたーいトラックが多いんですけど、彼は結構ソウルフルな曲が多いですね。どちらかと言うとサンプル多めで僕は凄く好きな感じです。この曲はFokuzから出るみたいなんですがすごく良いですねー。Pushedって曲はフリップサイドがHeavy1で来年くらいにリリースされる予定です。楽しみですね。



まあ他にももちろん無名と言うか、まだ世に出てきていないアーティストがたくさんいます。気になった曲があれば、色々検索してみてください。ここにあげた人は比較的名前がでてきてる人ですが、今度はもっとマニアックなプロデューサーを紹介しようかなーと思っています。それでは次回をお楽しみに。笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿