11/06/2010

06S!!!

案の定、尖閣諸島の動画消えちゃいましたねー。
まあニュースになっているので見た方も多いと思います。どうなるんでしょうか。。。

さてさて、明日と言うか今日は06S @ WOMB!!
今回はゲストにRED ONE from RAM Records!! です。


Ramといえば言わずと知れたDNBのTOPレーベルですが、そこのボスがRED ONE。
いわゆるアンセム系をちょっと貼ってみましょうか。















ふむふむ。Moving Fusionかっこいいなー。なつかしい。
Body Rock辺りは今でも全然プレイされていますよね! そう考えるとRamは本当に凄いなー。アンセムだらけ!
そんなRamのボスが来ますのでぜひ遊びにきてください!! 連絡お待ちしてますねー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿