11/08/2010

酉の市 & 本とさや

昨日は06Sに遊びにきてくれて皆さんありがとうございました!
相変わらず飲みまくりで楽しかったです。個人的なDJプレイにはもう一息 って感じでしたが、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!

で、一休みして翌日の夜は浅草の酉の市に行ってきました。
さっそく写真いってみましょう。


いつも静かな住宅街がまさかの様変わり。


HE Studioの前なんですが普段とは大違い。
すごく華やかで、みんな楽しそう。


酉の市と言えば"熊手"
これで幸福をたぐり寄せる感じですね。


こちら鷲神社。夜なのに人多かったー


熊手を買うとお店の人がお祈りしてくれます。お祈りと言うのかわかりませんが。。。


なぜか地デジカも熊手にくっついてました。


石原ファミリーも熊手を購入してました。高そう。。。おそらく何十万かはするでしょう。


HEのデザイナーさんヒロ合流。


一番安い熊手を買ってみました。多少でも引き寄せられるかな??


Makoto, JZT, Akira みんなテンション上がってました。


キティちゃんも登場。すごいな〜〜〜


Heavy1到着。道に迷ったみたいです。たしかに浅草は慣れていないと難しい。。。


Akiraくんが実家用に買った熊手。かなり立派ですね〜〜。


一通り回りきったら出店をチェック。これがお祭りの醍醐味でもありますね。
JZTさん空いた口が塞がらないです。


お好み焼きどーーーーーーーん!! JZTから一口もらったけどおいしかった〜〜。


僕はたこ焼きを購入。


二人でパシャ。なんでしょうかこの顔は笑


その後チーズボールと言うのも購入。こちらは微妙。。。


みんなご飯を食べていなかったので焼肉を食べる事に。
浅草と言えばここ 本とさや
ここは本当に美味しい。。ちょっとだけ高いですけどね。


何にしようかなー。って感じでしょうか。どれも美味しいんです。


どーーーーん カルビとハラミ。また食べたくなってきちゃったなー。


カルビのアップ。脂がいい感じです。


こちらはタレにつけたロース。ここの上ロースは本当に絶品。このお店に来たら間違いなく頼みます。
味、歯ごたえ、全てが完璧です。


メガネクルー。島ちゃんとヒロ。


Bad Boy Heavy1
ロースのうまさに完璧にやられていました。いやー間違いない。



おなかも一杯になったところで解散。僕の家は遠いので大変でした笑
こうやってみんなで集まってご飯を食べたりお祭りに行ったりするのは良いですね。ちょっと前までは休日は家でのんびりが良かったんですけど、最近は外に出て遊ぶのが気分みたい。みなさん何か面白い事あれば教えてくださいね。久々にうちの7NiNEクルーで鍋でもしたいなー。

というわけでお祭り行って、おいしいご飯食べて楽しく過ごしました。
やっとF1始まったのでサッカーとザッピングしながらそのまま眠りにつきたいと思います。
明日は久々に9Bに行ってきます。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿