11/09/2010

來來來

昨日は久々に昔からの友達、ぐちょ君に会ってきました。
約一年半ぶりだったんですが、相変わらずでよかったです! 色々話せて良かったなー。また来週には世界中を回る旅に出てしまうそうなので、会ってない方は今週中にキャッチしてくださいね。

そのあとは先輩マサさんと合流し二本木さんおすすめのちゃんぽん屋さん"來來來"に行ってきました。三軒茶屋にあるお店なのでですが、凄く人気のお店らしく遠方からも来る人がいるみたいです。そんな僕も遠方から来ました、、、

こちらがちゃんぽん。具沢山で美味しかったー

メニューはちゃんぽんか皿うどんを選べるのですが、一回目なので僕はちゃんぽんを。他の皆さんは皿うどんでした。皿うどん一口もらったのですが、こちらも凄く美味しかったなー。結構衝撃かも。また近いうちにリピートしたいと思っています。けどちょっと遠いんだよな〜。。誰か一緒に行きましょう!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿